ご訪問いただきありがとうございます。
またしても懲りずに「ピンポイントWeb内覧会」です。
完成形のWeb内覧会がお好みの方はスルーしてださい

まだ紙巻やタオル掛けがついていない、こざっぱりしているトイレです。
IMG_0244
床は積水オリジナルの中から選んだ超シンプルな黒系のクッションフロアです。
クロスはグレーといいたいところですが、これもグレージュという感じでしょうか。

個室で小さいスペースは、クロスや床など、冒険するのにもってこいです!
実は、ティファニーブルーや、サーモンピンクとか明るい色もよかったかなと思いつつ、結局モダンな感じにしました。

大好きなホテル、アマン東京のトイレの画像を打ち合わせしたみなさん全員(営業、設計、IC)にお見せしてデザインを考えました。
でもアマンは全部真っ黒のタイルだったのでモノトーンの雰囲気だけ真似てみました❤︎
IMG_5710
比べると全然違いますが、方向性だけでもという感じでしょうか。
店長さんに窓も無くしたら?といわれましたが、それは反対しました。
まあこの写真を見せたら、窓いらないのでは?と思いますよね・・・。

しかももろもろの諸事情でタンク、手洗い付にしました。
こちらのトイレは今は何もないのですが、鏡をつけたいな~とたくらんでいます
横向きの長細い鏡を現在マンション玄関で使用しているのですが、それを再利用したいと考えています。
ただ、重量がかなりあるので、壁が耐えられないかもなので、そうしたら、小さな鏡をいくつかコーディネートしたいなと考えています(掃除大変そう
IMG_9464

苦手なDIYをしてみようかなという気になっています
実際暮らし始めたら、インテリアやお掃除などがんばっていること?などもご紹介したいと思います。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。



 
嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】
【インズウェブ火災保険一括見積もりサービス】
早い者勝ち! あなたのお名前、残ってる?
【見積り取るならカーテン・じゅうたん王国】
WEB内覧会集
WEB内覧会<総合>
みんなのWeb内覧会 WEB内覧会*玄関
icon-









WEB内覧会*リビング WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン WEB内覧会*パントリー
WEB内覧会*収納・クローゼット♪ WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*お風呂 WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室 WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*ベランダ WEB内覧会*外構
icon-homインテリア・お片付け集
家づくりを楽しもう! インテリアを楽しむ♪
美しい収納&お片づけレッスン♪
掃除&片付け 収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい! イケア
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
カテゴリ毎に別ウインドウで開きます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ
人気ブログランキングが開きます


アンケートモニター登録