ご訪問いただきありがとうございます。

迎えましたといっても、6月2日なので大分過ぎてしまいました・・・
担当営業さんお二人が来てくださりいろいろとおしゃべりしました。

父もたくさんおしゃべりして楽しそうでした。

あの辛かった日々・・・
いやいや、楽しかった日々!!


本当にあの最中は大変だったな・・・。
でも今思えば、必死だったけど頑張ってよかったな~などすでに思い出です。

我が家は営業さん2名なので、お二人来てくださっている間カスタマーさんが細かく1階、2階を点検してくださいました。

暑かったので各種ミント入りのバーブ&レモン水を用意

気に入っていただけたようでたくさんお代わりしてくれて良かった
1階は気になった所があったようでカスタマーさんがしっかり対応してくれてました
EA0D0D29-BE81-4ED3-9CB7-6882EF9F4CCA
カスタマーさんが一番頑張ってくれたのに申し訳ない
ということで、途中外の点検行くというので、召し上がっていただきました。
といっても水だけど
453F3B31-363D-419E-8646-EBB48515093B
右の写真が育てているハーブたちです!
なかなかかわいいでしょ?
ローズマリーやローマンカモミール、バジルなんかもいます。

このように1年経ち新生活を満喫しています。
そして6月24日は引渡しして1年です。
少し前に点検をしているわけですが、アフターフォローしていただくと安心ですね。

実はまだ改修している場所がありますが・・・。
まあそれは仕方ないから頑張ってもらうとして・・・。

How to ~二世帯詳細仕様の打ち合わせ
http://crassone.jp/how-to-mtg/
という内容の連載コラムをアップしました!
・契約前までに詳細仕様を決めていく
・二世帯ならではの打ち合わせの仕方
・意見は出し合いましょう
といった内容で執筆していますので良かったらご覧くださいませ。

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

家づくりについて連載コラム担当しています!もし良かったらのぞいてみてくださいね
くらそうねバナー1_small
ハンドメイド作品minneにて販売中です
A7296A02-3C04-4EAA-85DE-A7950D977D08



 
嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】
【インズウェブ火災保険一括見積もりサービス】
早い者勝ち! あなたのお名前、残ってる?
【見積り取るならカーテン・じゅうたん王国】
WEB内覧会集
WEB内覧会<総合>
みんなのWeb内覧会 WEB内覧会*玄関
icon-









WEB内覧会*リビング WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン WEB内覧会*パントリー
WEB内覧会*収納・クローゼット♪ WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*お風呂 WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室 WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*ベランダ WEB内覧会*外構
icon-homインテリア・お片付け集
家づくりを楽しもう! インテリアを楽しむ♪
美しい収納&お片づけレッスン♪
掃除&片付け 収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい! イケア
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
カテゴリ毎に別ウインドウで開きます
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
人気ブログランキングが開きます


アンケートモニター登録