ご訪問いただきありがとうございます。

キッチン家電大好きなブログ主ですが、最近2機ほど新しい子をお出迎えしました。
そのうちの一つを本日ご紹介したいと思います!

その名も・・・
BALMUDA The Toaster(バルミューダ ザ・トースター)
バルミューダのスチームオーブントースター でございます!!


この会社歴史はまだ浅く
「バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。」
ということと

わたしの愛してやまない、NHK朝ドラ連続テレビ小説「半分、青い。」にて
バルミューダの代表取締役 寺尾玄氏が劇中の製品開発部分原案に協力しているのです!

でもね、とっても高いトースターだし、我が家には7年くらい前?にカタログギフトからチョイスした素敵なオーブントースターがあるのです。

だから気にはなっていたものの、買うことはなく、主人の実家近くにある道の駅のパン屋さんで1回だけ使ったことがあるくらいでした・・・。

それがなんということでしょう!

住友生命さんのインスタhttps://www.instagram.com/sumitomolife_vitality/
「ヘルシーライフ」をお届けします#vitalityスタイル
コンセプトに共感し、フォローしていました。
そうしたら、な、な、なんと、
プレゼント企画にて当選のお知らせが~!
2C77D32A-92B8-4DD6-9147-97CE17A18E25
外箱もオシャレでキュンキュンしました。
こちらのインスタ投稿は、健康に気を遣い、はつらつした雰囲気満載なのがGoodなのです。
運動してたり、食事に気を遣っていたり、意識高い系でございます。

37743597-AAAC-471D-8A27-54F8413DB428
冷凍のパン・オ・ショコラも表面サックサクで、中はしっとりしていて完璧な仕上がり

ツインバードのミラーガラスオーブントースターも素敵ですよね(自画自賛
6796B3E7-8454-484A-98F2-F6C855402CD0

そんなバルミューダ創業者の寺尾玄氏の本がこちら
63584C17-06E5-4A6C-BFAE-9FD6212EE068
ものづくりっていいな!
ワクワクすることチャレンジすること大事だなと感じました。
もっと自分を高めたい、好きなことに時間を忘れて没頭できたら素敵だなと思いました。

わたしの表現の場はこのブログやインスタグラム。
どうしても波があってコンスタントに更新できなかったりと安定はしてなのですが、自分のペースで記事を書いていきたいです。

先日は、ドメイン移管という、難易度高め(わたしにとっては)のことをしたら、3日間くらいブログにアクセスできないという事態に
しかも2泊3日で旅行中だったので、何の手立てもできず、モヤモヤしたけど、無事設定も直せてホッとしました。
あっという間にアクセスがなくなってしまって悲しくなった・・・。

それでも少しでも興味をもってブ訪れてきてくれたことに感謝です
こちらのブログや、家づくりウェブマガジンブログでご紹介したい記事がいっぱいあります!
家のことって無限にあって楽しい~

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

家づくりについて連載コラム担当しています!もし良かったらのぞいてみてくださいね
くらそうねバナー1_small
ハンドメイド作品minneにて販売中です
A7296A02-3C04-4EAA-85DE-A7950D977D08



 
嵐のような電話攻撃を受けない引越し見積もりサイト【引越しラクっとNAVI】
【インズウェブ火災保険一括見積もりサービス】
早い者勝ち! あなたのお名前、残ってる?
【見積り取るならカーテン・じゅうたん王国】
WEB内覧会集
WEB内覧会<総合>
みんなのWeb内覧会 WEB内覧会*玄関
icon-









WEB内覧会*リビング WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*キッチン WEB内覧会*パントリー
WEB内覧会*収納・クローゼット♪ WEB内覧会*トイレ
WEB内覧会*お風呂 WEB内覧会*洗面所
WEB内覧会*寝室 WEB内覧会*書斎
WEB内覧会*ベランダ WEB内覧会*外構
icon-homインテリア・お片付け集
家づくりを楽しもう! インテリアを楽しむ♪
美しい収納&お片づけレッスン♪
掃除&片付け 収納・片付け
もっと心地いい暮らしがしたい! イケア
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
カテゴリ毎に別ウインドウで開きます
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
人気ブログランキングが開きます


アンケートモニター登録